ご依頼から納品まで

1.まずはご相談ください

まずは、ご依頼・お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください。

2.ご依頼・お問い合わせ内容の確認

ご依頼・お問い合わせフォームからご連絡を頂いた後
再度こちらから、いただいた情報を基に
確認のご連絡(メールまたはお電話)をさせていただきます。

内容に間違いがない場合は
当日・または後日の、お客様のご都合の良い日に
制作物に関する内容のヒアリング(打ち合わせ)をさせていただきます。
お見積もりのみの方はお見積のメールをお送りさせていただきます。

3.ヒアリング(打ち合わせ)

お電話やメールでお客様と制作物に関する打ち合わせを致します。

お客様との考えを合わせる段階となります。
打ち合わせより頂いた考えやイメージを
弊社スタッフと共有し、デザインの制作に移っていきます。

4.デザイン制作開始

打ち合わせでいただきました内容を
弊社スタッフに共有し、デザインの作成を行っていきます。

まずは制作初期に
ラフ段階(仮組状態)のイメージ画像をお客様にお送りさせていただきます。
この時点で問題なければデザイン制作を進行させて頂きます。

デザインが完成後、再度
お客様宛に完成デザイン画像をお送りさせていただきます。
修正やその他提案等がありましたら、お気軽にお伝えくださいませ。

修正等がなければデザイン制作終了となります。

5.お支払い〜納品

デザイン完成確認後、料金のお支払いとなります。

料金のお支払いを確認後
デザインの納品・出荷に進めさせていただきます。

以上が基本的な一連の流れとなります。

制作するものにより、一部工程が変わることがございます。
あらかじめご了承くださいませ。

お問い合わせページは